SSブログ

看護roo

看護師求人 毎日更新 [看護師求人 紹介]

求人サイトって沢山あるけど、登録したことありますか?

私はスマホアプリを登録したことがあるけど、だいたいが一週間に一回や二週間に一回くらい更新されます。
プッシュ通知やメールなどで求人の新着情報を貰って、新着求人を見るって感じです。

ピンポイントで地域や条件をつけている場合はもっと条件が狭まってくるので、新着で届くのに期間が空いてしまったりする場合も・・・

選択肢が少ないと選ぶのも難しいし悩みどころだけど、サイトによって毎日更新しているところもあるそう。
看護師求人は、看護師のみに特化しているからそんなに更新されないんじゃないかな?と思いがちだけど、やっぱり人気の職ですよね。

全体の看護師人口が少ないのか、働く場所が多すぎるのかわからないけど求人はかなり豊富。
専門職に特化しているの毎日更新できるってなかなかないと思います。

もちろん全部のサイトが毎日更新できてるわけじゃなく、ずーっと同じ求人のままってところも。

食べ物も求人も新しいのがいいでしょ!
毎日更新したり、きちんと活動しているところを選ばないとです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

  • 転職

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。